よくあるご質問(FAQ)
商品
Q.サンプルはありますか?
A.申し訳ございません。現在、サンプル商品のご用意はございません。
Q.在庫切れになっている商品は再入荷しますか。
A.品切れ時は再入荷までお待ちください。
支払い
Q.支払い方法を教えてください
A.以下決済方法にて商品をご注文いただくことができます。
・コンビニ(Pay-easy)決済
Q.使用可能なクレジットカードを教えてください。
A.VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)、JCBの各カードがご利用いただけます。
Q.本人以外のクレジットカードは使用できますか。
A.恐れ入りますが、ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
Q.注文した商品の決済方法を変更したいです。
A.恐れ入りますが、ご注文後の決済方法の変更はお受けすることが出来ません。
ご注文について
Q.お電話で注文することはできますか。
A.現在は承っておりませんが、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
Q.注文済みなのですが、いつ発送になりますか。
A.お届け日時指定なしにて注文された場合、原則として翌営業日(土、日、祝、弊社休業日を除く)に発送いたします。
Q.注文した商品のお届け日時を変更したいです。
A.注文状況を確認いたしますので、お問い合わせまでご連絡ください。
Q.注文した商品をキャンセルしたいです。
A.申し訳ございません。ご注文完了後のキャンセルはお受けできかねます。
Q,注文完了しているか確認したいです。
Pay IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用の「Pay IDアプリ」(Pay IDログイン中)の「注文履歴」で注文状況を確認できます。
Pay IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容を確認できます。
「Pay IDアプリ」の注文履歴に載っていない場合、【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますので、お問い合わせよりご連絡ください。
発送について
Q.注文した場合の到着日数はどのくらいですか。
A.原則として、翌営業日(土、日、祝、弊社休業日を除く)に発送いたします。
発送後のお届け所要日数はご住所により異なりますが、翌日~1週間程度です。
Q.配達指定日はできますか。
A.ご注文日の6日後程度から指定が可能です。
お届け先のご住所によって最短お届け日が異なりますので、ご了承ください。
Q.時間指定はできますか。
A.佐川急便での配送となりますので、下記区分よりお選びください。
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 18時〜21時 / 19時〜21時
Q.不在の場合、お届け商品はどうなりますか。
A.佐川急便でのお届けの際は、不在票が投函されますので、そちらに記載された配送会社の連絡先へお問い合わせください。
なお、保管期限は発送日より1週間となりますので、ご注意ください。
Q.届く際の荷姿はどうなっていますか。
A.商品を保護するための資材で包んだ上、段ボールに梱包し、お届けいたします。
Q.商品をラッピングすることはできますか。
A.申し訳ございません。現在、ラッピングサービスは行っておりません。
Q.領収書を発行してほしいです。
A.クレジットカード決済の場合はご利用明細にて領収書とさせていだいておりますので、そちらをご利用いただくようお願いいたします。
Q.自分の住所と違うところにお届けはできますか。
A.可能です。ご注文時に配送先をご指定いただくようお願いします。
Q.海外に住んでいるのですが,国外に商品を送ることは可能ですか。
A.申し訳ございません、海外への発送はお受けしておりません。
返品・交換について
Q.顧客都合による返品、交換はできますか。
A.不良品や違うものが届いたなど、当社起因の返品・交換のみ受け付けております。
返品ご希望の場合は商品到着後7日以内に、お問い合わせ窓口 まで必要事項を添えてご連絡ください。
交換ご希望の場合は、返品後に改めてご注文をお願いいたします。
【ご連絡時必要事項】
・ご注文番号
・お名前(ご注文者)
・商品お受取日
・返品理由
・商品ご利用状況(未開封)
解決できなかった場合...
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